八潮市のカーポートの交換工事|火災保険を利用して自己負担金0円で修理しました

八潮市のカーポートの交換工事
埼玉県八潮市でカーポートの交換工事を施工させていただきました。台風で傾いてしまったカーポートを火災保険を利用して、交換工事を行いました。埼玉県八潮市のカーポートの交換工事の施工事例をご紹介します。
お問い合わせの経緯
台風でカーポートが傾いてしまい修理を検討されていました。台風による被害で、火災保険を利用して修理を検討されていました。 しかし、火災保険を利用したカーポートに対応できる業者がなかなか見つからずに、実費での修理も含めて業者を探していました。 インターネットで、修理業者を探していた際に、弊社のホームページをご覧になり、興味を持っていただきました。 火災保険の申請から実際の工事まで、一貫して行えることに、信頼性を感じていただき、具体的に現地調査の依頼をいただきました。

ビフォーアフター

八潮市のカーポートの交換工事のビフォーアフター お問い合わせ後、すぐに現地調査に伺い屋根のカーポートの被害状況を確認させていただきました。 台風でカーポートの屋根が剥がれただけではなく、カーポート本体が傾いていました。カーポートの足の根元から歪んでいたため、カーポート自体を交換する必要がありました。 台風による被害で火災保険が適用できるため、火災保険を利用した、カーポートの交換工事をご提案させていただきました。 火災保険の申請代行から実際の施工まで一貫して、担当させていただきました。

カーポートの被害状況と現地調査の様子

ここからはカーポートの被害状況と現地調査の様子について具体的に見ていきましょう。 台風で傾いたカーポート 台風の強風でカーポートが傾いてしまっています。カーポートの基礎が歪んでいる状態でした。 台風で傾いたカーポート 裏側のフェンスの基礎も、盛り上がってしまうため、早急に修理をする必要がありました。

カーポートの交換工事の工程と施工中の様子

ここからはカーポートの交換工事の工程と施工中の様子に付いて見ていきましょう。 既存のカーポートの撤去 カーポートの基礎を掘り起こして、カーポートを撤去します。 既存のカーポートの撤去 カーポートの撤去が完了しました。

【工程2】塀・フェンスの施工

施工の際に障害となる、ブロック塀を撤去します。 フェンスの施工 ブロック塀の撤去が完了したら、カーポートの基礎を作ってから、再度フェンスを施工します。 カーポートの基礎工事 フェンスとカーポートの基礎の施工が完了したら、カーポートを立てたら施工完了です。

カーポートの交換工事の施工後の様子

火災保険も工事価格の満額承認され、自己負担金0円で修理をすることができました。 カーポートの施工 カーポートの施工 カーポートの施工
確実な修理を適正価格、低価格でご提供!無料診断 実施中!ご相談のみでもOK
お気軽にお電話相談!WEBで無料診断