浦安市の屋根修理 | 冠瓦の釘の浮きをビスの打ち替えて修理

浦安市の屋根リフォームの施工事例
千葉県浦安市で屋根の修理をしました。浦安市の屋根修理の施工事例をご紹介します。

お問い合わせの経緯

近所を屋根工事をしている屋根業者に屋根の劣化を指摘されたことがキッカケで修理を検討されていました。無料で点検んをしてくれると言うのでお願いしたところ、屋根の葺き替え工事を提案されたようです。訪問販売業者で少し不安に感じたため、他の業者での現地調査を検討されていました。インターネットで浦安市に対応できる屋根業者を探していた際に弊社のホームページをご覧になり、興味を持って頂きました。建築士や一級塗装技能士など国家資格を保有していることに信頼性を感じて頂き、現地調査のご依頼を頂きました。

ビフォーアフター

冠瓦のビスの打ち替えを行いました。 浦安市の屋根リフォームのビフォーアフター

担当者のコメント

お問い合わせ後すぐに現地調査に伺い屋根の劣化症状を確認させて頂きました。訪問販売業者に屋根の棟の不具合を指摘され屋根の葺き替え工事を提案されていましたが、現地調査の結果、防水シートもしっかりと機能しており葺き替えの必要はありませんでした。経年劣化で冠瓦のビスが緩んでおり、ビスの打ち替えが必要ではありました。そのため、ビスの交換による屋根修理をご提案させて頂きました。

屋根の劣化症状と現地調査の様子

ここからは屋根の劣化症状と現地調査の様子について具体的に見ていきましょう。浦安市の屋根リフォームの施工前の様子 冠瓦のビスが浮いています。ビスを打ち直して修理をします。

屋根修理の工程と施工中の様子

ここからは実際の施工中の様子について見ていきましょう。 浦安市の屋根リフォームのビスの撤去 まずは既存の釘を抜きます。 浦安市の屋根リフォームのビスの撤去 釘を抜きました。 浦安市の屋根リフォームの瓦どめ工事 新しいビスに打ち替えます。 浦安市の屋根リフォームの瓦どめ工事 最後にコーキングでシーリングをしたら施工完了です。

屋根修理の施工後の様子

浦安市の屋根リフォームの施工後の様子 浦安市の屋根リフォームの施工後の様子 浦安市の屋根リフォームの施工後の様子
確実な修理を適正価格、低価格でご提供!無料診断 実施中!ご相談のみでもOK
お気軽にお電話相談!WEBで無料診断