四街道市のカーポートの設置 | リピートでカーポートを設置させて頂きました

四街道市のカーポートの設置

四街道市でカーポートの設置工事を行いました。

過去に屋根工事をさせて頂いたお客様からのリピートで注文を頂きました。

四街道市のカーポートの設置工事の施工事例をご紹介します。

四街道市のカーポート設置の担当者のコメント

過去に屋根工事をさせて頂いた施主様からリピートでカーポートの設置工事のご依頼を頂きました。

弊社は屋根修理の専門業者ではありますが、塀の塗装なども行うため、カーポートの設置など、エスクテリア工事にも対応できます。

過去におこなった屋根工事の品質や施工管理などが満足して頂き、リピートでカーポートの設置をさせて頂きました。

四街道市のカーポートの設置の工程と施工中の様子

ここからは四街道市のカーポートの設置の工程と施工中の様子について具体的に見ていきましょう。

カーポートの設置工事は1日で完了する工事です。

四街道市のカーポートの設置

まず始めに、カーポートの支柱を埋め込むために、既存の土間コンクリートに穴を開けます。「コア抜き」と呼ばれる固定です。

四街道市のカーポートの設置

コア抜きが完了したら、支柱を埋め込みます。

四街道市のカーポートの設置

表面のコンクリートの奥には砕石や大きな石が下地として入っていることが多く、最終的には必要な深さの穴を掘り、支柱を埋め込みます。

四街道市のカーポートの設置

最後にコンクートで支柱を固定して、乾燥させたら施工完了です。

四街道市のカーポートの設置

カーポートの設置が完了しました。